おはようございますおねがい
一段と冷えて暖房が欠かせない朝ですガーン

今日はお休みのパパ、朝も少し機嫌がイマイチでしたが朝ごはんを食べたら少し機嫌が直ってきました笑い泣き

いつも機嫌とりは私の役目。滝汗

やんわり話しかけて、たまに笑わせたりして自然と会話が戻ってくる私たち夫婦。

O型同士は頑固で曲がりません。(我が家の場合です)


もぅめんどくさいなぁ。。真顔



朝ごはんニヤリ 


・温野菜サラダ 
・里芋の煮つけ
・ゆで卵
・ヨーグルト
・クロックムッシュ半分
・紅茶

ゆで卵いらんかった。笑

どれも重くて途中ウッときたけど、完食です爆笑



でもなんでだろ、授乳したら即お腹すく私。


そろそろ日中の授乳も卒業したいけど、

こんな時期だから、風邪ひいてご飯食べれないと可哀想だと思って授乳やめられない。


乳離れできないのは私の方です真顔



今朝、部屋との寒暖差が激しくて結露発生しました。

引っ越してはじめての冬を迎える我が家。


結露対策しなきゃなーー。

こういう季節に関する防寒や暑さ対策やらが苦手な私チュー 
  
オススメ結露対策あればぜひ教えてくださいハート



今日のプチ旅行は友達の娘ちゃんの下校後なので夕方の集合ですウインク

息子の保育園もお休みにしたので昼間はどーしよっかな。

パパもお出かけ一緒にしてくれたら助かるけど、、、


朝から機嫌とりばっかしてるか面倒くちゃー笑





さ。
身体中カイロ貼って、
子どもたちに負けずに今日も頑張ろうラブラブ