12月20日に東久留米市民プラザで開催されました!!

(私の携帯で撮ったので逆光で見えにくくてごめんなさい。、、、、)
先生達のフルートアンサンブルで
「ひいらぎ飾ろう」と「もろびとこぞりて」
(こちらは頂いたお写真なのできれいに撮れてますね
)
そして、アンサンブルの演奏で「赤鼻のトナカイ」をやりました!
コンサートの後は、プレゼント交換~!
男の子と女の子に分かれてやりました。
そして、お楽しみのビンゴ大会!!
椅子取りゲームもやりました!!
最後にみんなで笑顔で記念撮影~!!
とても楽しい一日になりました
今回初めてみんなの前で演奏した生徒さん達も
本当によく頑張ってくれました。
また来年のクリスマス会もいまから楽しみですね!!
『リムミュージックスクールからのお知らせ』があります。
お教室に通ってくださる生徒さん専用の駐車場をご用意しました。
来年の発表会リトルコンサートは3月13日に
東久留米まろにえホールで開催されます。
また来年も楽しく元気に頑張りましょうね!
では、みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
















