白髪を抜いてみた | R

R

浮き沈み激しい自分の気持ちと共に書きたいことを書きます。

私は今日、初めて白髪を抜いてしまいました❕

以前から、チラホラ白髪があることは分かっていましたが、抜くと増えるという噂を信じていたので、抜かずに我慢、美容院に行って染める、という感じでした。


、、しかし、ちょうど分け目のところに一本目に着く白髪が。

次のカラーまで我慢我慢と耐えていたのですが、中々美容院に行く予定が立てられず、とうとう、今日、その白髪、抜いてしまいました!


どうしよう、、、増えたら、、

どうしよう、増えては抜いての繰り返しになったら、、


今更遅いですが💧


でも、カラートリートメントとかは面倒だし。

今更後悔しても遅い!増えるなら増えろ!と思うことにします。


------

追伸

丹毒からの顔の赤みのこりで、現在スッピン生活を継続中ですが、スッピン生活、楽すぎる照れ