6月12日〜13日、雲仙温泉旅の様子です。

 

チェックインのお時間時計まで

お散歩いたしましょ音譜

 

雲仙温泉へようこそニャオッドアイ猫

 

こちらは地獄さんだそうですよぉ飛び出すハート

 

すごい熱気さんと蒸気さんですわねハート

 

 
高台から地獄さんを望みながら
ほっかむりさんとパシャリカメラ
 
ラーラちゃんとパシャリカメラ
 
あちらに『雲仙大仏』さまが
いらっしゃるそうですよ音譜

 
カメラ
 
カメラ
 
お二人さんがこれ以上
ボケボケさんになりませんようにお願い
アハッ 音譜
 
地獄さんはやっぱりすごい迫力ですわねルンルン
 
ボコッ音譜ボコッ音譜
ボコボコボコ温泉
 
木造の歩道さんもホッカホカですわぁ温泉
 
さて本日のお部屋は和洋室さんです音符
 
わぁ〜音譜音譜
眺めがよろしゅうございますわね音符
 
お二人さんのお風呂上がり温泉には
路地裏さんをお散歩いたします音譜
 
温かいお水の流れる川さんなんですよ音符
 
こちらは人気の日帰り温泉さんです音符
 
ビールさんビールでご満悦のほっかむりさんクラッカー
 
デザートのソフトクリームさんソフトクリーム
ご満悦のラーラちゃんクラッカー
 
ブラジル^^^^^^^^^^ブラジル
 
そして翌日です。
 
今回もお世話になりましたのは
湯快リゾート『雲仙東洋館』さんです飛び出すハート
施設の古さは否めませんが
チロと一緒に
気楽に宿泊できるので助かってます。
 
有名な『雲仙観光ホテル』さんの
入り口さんですルンルン
 
お二人さぁ〜ん音譜
 
いつかこちらのホテルさんにも
お泊まりしたいですわぁ〜ハート
 
ウイリアムモリスさんの壁紙のお部屋さんに
是非ともお泊まりしてみたいラーラちゃんですルンルン
ラーラちゃん(泊まってみたぁ〜いビックリマーク
 
(チロちゃんハートお天気がいいから
ちょっと遠回りして帰ろうか音譜
えッ気づき本当ですか!?
 
(おしゃれなカフェがあるんだって音譜
まぁ音譜素敵でございますわね飛び出すハート
 
ぜひとも伺いましょしっぽフリフリ
ニカッ乙女のトキメキ
 
カメラ
 
ナビさんを頼りに
やってまいりましたのは
こちら音符
 
おそうめんで有名な『山の寺・邑居』さん音符
 
そしておしゃれカフェさんコーヒー
この敷地内にあるそうです音符
 
『SUGAR MAN’S CAFE』さんです飛び出すハート
 
とっても素敵なお店さんですねぇ〜花火
 
早速ラーラちゃんが
水出しアイスコーヒーさんと
パンさんパンをご購入音符
 
ただいまほっかむりさんも
お買い物中です音符
 
なぁ〜んて気持ちのよい
場所さんでございましょうかぁ〜飛び出すハート
 
緑の自然さんに囲まれて
とってもくつろぎますわぁ〜ルンルン
ねぇお二人さんピンク音符
今回もいい旅さんでしたわね乙女のトキメキ
 
でもほっかむりさんったら
カフェさんの帰り道さんに
2回も道に迷われたことは
内緒にしといてあげましょ音符
『ぼけ封じ観音』さまのご利益さんは
きっと明日からなんでございましょうね音譜
ふふふっ ウインク
 
ブラジル^^^^^^^^^^ブラジル
 
お知らせです。
去年、わたしの
ボサノヴァCD完成記念ライブに
東京より来てくださった
クラウジオさん(per)と大野さん(fl)
10月に福岡での
『ワークショップ&ライブ』
が決定しました。