5月22日、大村公園のお散歩です。

 

みなさまぁ〜音譜

 

花菖蒲さんの5分咲き情報で

やってまいりましたルンルン

 

 

 

 

定点撮影場所さんでパシャリカメラ

 

随分と咲き始められましたわぁ音符

 

満開近くになりましたら

また伺いましょ飛び出すハート

 

ブラジル^^^^^^^^^^ブラジル

 

5月23日、運動公園のお散歩です

 

みなさまぁ〜しっぽフリフリ

こちらの公園さんにも

バラ園赤薔薇さんが

ございますのよぉ〜DASH!DASH!DASH!

 

『レオナルド ダ ヴィンチ』さんと

おっしゃるそうですルンルン

 

キャハッピンク薔薇

 

『ポンポネッラ』さんピンク薔薇

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇可憐ですわぁ〜赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ブラジル^^^^^^^^^^ブラジル

 

5月29日、彼杵の荘でお散歩です。

 

みなさまッビックリマーク

実は花菖蒲さんが満開さんということで

とってもとっても楽しみにして

いつもの公園さんに伺ったんですが

ほっかむりさんがダラダラなさったせいで

お出かけ時間が遅くなってしまい

お昼頃は駐車場さんがいっぱいで

お車さんをお停めできませんでしたの音符

(すまんピンク音符チロ子よ)

 

それでは、ということで

道の駅『彼杵の荘』さんに

彼杵茶さんお茶

買いに伺った次第です音符

(そのとおりです 真顔 )

 

ラーラちゃんとパシャリカメラ

 

古墳さんで

いつもの記念パシャリカメラ

 

あらっ気づきこちらはぁ〜はてなマーク

 

鯉のぼり🎏さんと

ちょっと違うようなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あぁーーーッ びっくり

クジラ🐳さんですねッビックリマーク

 

『クジラのぼり』さん乙女のトキメキ

はじめて拝見しましたルンルン

こちらの町は江戸時代、

クジラの町として栄えた歴史があります。

 

ブラジル^^^^^^^^^^ブラジル

 

5月30日、大村公園のお散歩です。

 

満開花菖蒲さん飛び出すハート

 

やっと拝見できましたぁ〜音譜音譜音譜

 

花菖蒲さんは

おっきなお花さんなので音符

 

これだけ一斉に咲いていらっしゃると

なんとも迫力がございますわぁ〜飛び出すハート

 

 

 

定点撮影場所さんでパシャリカメラ

 

 

そしてこの後はお楽しみのハート

 

『梅ヶ枝焼』さんのお時間ですねルンルン

 

待ち遠しいですわぁ音符

 

わぁ〜しっぽフリフリ焼きたて熱々ですぅ〜音譜

 

あのぉピンク音符ほっかむりさぁん音符

わたくしの分は

また端っこのちょびっとですかぁ えー

 

でもお元気よくいただきまぁ〜す飛び出すハート

 

むにゃむにゃ音譜

 

ジィーーーーーッ目

(圧がすごいチロ子よハート

 

先ほどより

ちょっぴり大きいですわね飛び出すハート

 

いただきましょ音譜

 

あれっピンク音符

歯さんにくっついちゃいましたわルンルン

 

紫陽花あじさいさんも拝見しながらの

帰り道です音符

 

あじさい

 

あじさいあじさいあじさい

 

また白鳥🦢さんにお会いできました飛び出すハート

こんにちはぁ〜音譜音譜音譜

 

でもお寒い所へお帰りにならなくても

大丈夫でしょうかしら!?