5月4日のお散歩風景です。

 

本日はお二人さんがお約束くださった

ゴールデンウィーク中のお出かけですのよ音譜

こちらは目的地さん途中の

絶景ポイントでございます飛び出すハート

 

『道の駅夕陽が丘そとめ』さんに到着です音符

店内にはたくさんの種類のお弁当お弁当やら

地元さんご自慢の食材さんが

並んでおりますよハート

 

 

ラーラちゃんとパシャリカメラ

 

 
そして本日はゴールデンウィークに開催の
『雪浦ウィーク』さんを散策いたします乙女のトキメキ
 
(暑い晴れからカートでゴーしようねピンク音符
はぁ〜い音譜
 

とりあえず橋さんを渡って

向こう側に行ってみましょ音譜

 

わぁ〜ルンルン

 

とっても穏やかな風景さんですわぁ〜飛び出すハート

 

 

橋さんを戻っていよいよ散策です音符

こちらではお酢さんや甘酒さんの
試飲が人気みたいです音符
 
ラーラちゃん(甘酒を買いまぁ〜すっハート
 
 
 
人気のスパイスカレー屋さんカレーだそうです音符
 

 

こちらは築140年の古民家を再生して

ギャラリーになさっていらっしゃるみたいです音譜

 

 

お庭の奥にはミツバチさん🐝の

巣箱さんがございましたぁ音符

 

 

あっ気づき駐車場さんは

『交通整理料』さんとして¥500でした音符

 

 
さて雪浦ウィークさんのお次は
いよいよ大好きな海さん波しっぽフリフリ
そうです『尻久砂里』さんですよぉ〜クラッカークラッカークラッカー
 
ここでお二人さんは
『道の駅夕陽が丘そとめ』さんでご購入の
大人気のサンドイッチさんでランチ食パン
レタスさんが「これでもかッ!」というくらい
サンドされてますねぇー びっくり
 
それではやっと海さん波にぃ〜〜〜しっぽフリフリ

突進ですわよぉ〜〜〜DASH!DASH!DASH!
 
(大好きな尻久砂里に
もう歯止めの効かないチロ子よ笑
 
尻久砂里さんで佇みますハート
 
波さん波とご一緒に
行ったり来たりジャバジャバしますルンルン
 
いつまでもいつまでも
こうしていたいですわぁ〜ハート
(チロちゃん本当に尻久砂里が好きだね〜 ニコニコ )
 
ほっかむりさんこそ
ゴム草履さんを
しっかりご用意なさってきたくせに てへぺろ
(ホホッ音譜
 
楽しゅうこざいますわぁ〜飛び出すハート
(よかったねチロちゃんルンルン
 
(さぁそろそろ陸に上がろうかはてなマーク
あぁ〜〜〜んブルー音符
まだまだ海さん波と戯れていたいですぅ〜音譜音譜
 
(楽しい時間が過ぎて
なんだか放心状態のチロ子よピンク音符
(砂と海水まみれのチロちゃんは
ザァーっと水洗いされた状態ですビックリマーク
 
本日は雪浦さんをいっぱい歩いて
思いっきり海さんも楽しみました ニコニコ
ゆっくりウトウトしながら
帰途につきましょルンルン
 
ブラジル^^^^^^^^^^ブラジル