^^^^^プレゼント^^^^^

 

ほっかむりさんピンク音符

こちらは何でございましょうかしらんはてなマーク

 

わたくし、すっぽり収まっておりますけどぉーはてなマークはてなマークはてなマーク

 

(チロちゃんの初カートだよっびっくりマーク

へっ!?

 

なんとこちらが噂に高い

『ドッグカート』飛び出すハートなるものでございますかっ!

 

素敵デスゥハート『チロ子号』ですわねっ乙女のトキメキ

どこにご旅行いきますかぁぁぁ〜〜〜花火

 
カートはいろいろ悩みましたが
今後のことも考えて
ピッコロカーネ Piccolo Caneの
『カリーノ3』 CARINO3
にしました。
 
 
^^^^^

 

昨日のお散歩風景です。

 

台風さんの影響でしょうかブルー音符少し風がございますわピンク音符

 

ラーラちゃんピンク音符定点撮影ですわねっ音符

 

はいパシャリっカメラ

 

みなさまぁ〜音譜お暑うございまぁ〜〜〜すぅ晴れ晴れ晴れ

 

午前中の早い時間帯ですのに

30度越え晴れですわぁ〜ピンク音符

 

木陰を歩きましょ音譜

 

木陰は幾分か涼しいですわねっ音符

 

しっかり暑さ対策晴れはしておりますのよ音符

 

首には保冷剤を2個も巻いてまいりましたっルンルン

 

さぁいつものお散歩道を歩きましょピンク音符

 

花菖蒲さんがこの暑さの中

静かに一輪ピンク音符咲いていらっしゃいますピンク音符

 

お魚さんたちうお座にもピンク音符

 

ご挨拶いたしましょ音譜

 

わたくしも水浴びしたいですわぁ〜浮き輪

 

あぁ〜〜〜ビックリマーク

やっぱり暑さ厳しくなってまいりましたわねっ晴れ晴れ晴れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

お二人さんピンク音符お散歩を早めに切り上げましょビックリマーク

 

あっ気づきちょっとお待ちになってピンク音符

しばし掻き掻きタイムですぅ〜〜〜音譜

 

あぁぁぁ〜〜〜涼しっニコニコ

 

悲しい

実はこの日の夕方、

チロちゃんの耳の調子が悪くなって

すっかり元気のない状態に、、、

慌てていつもお世話になっている病院までひとっ走り。

注射を2本プスプスッ予防接種予防接種

そして5日分の飲み薬をいただきました。

 

チロちゃん、

お散歩の時は元気そうで、

食欲、オヤツ欲もありますが

高温多湿のこの時期は

皮膚が弱いので湿疹ができたり

目が充血したり

外耳炎になったりと

例年体調を崩すことが多いです。

みなさまもどうぞお気をつけて。