こんにちは。

Happyサロン♡アカデミー主宰

青木香織です。

メガホンプロフィールはこちらです

 

ちょっと嫌な感じのブログタイトルですが笑

SNSを改めて勉強するまで

ランチや○○に飲みに行ってきました投稿は

してはいけないと思っていましたあせる

 

なぜなら

「あなたが何食べたかなんて

どうでもいい驚きすぎ

と思われると思っていたから!

 

でも、プライベートもブログでは

発信していくべきなんですDASH!

そこから共感や親近感を感じて頂けること

多いです音符

 

今回は

「どうでもいい」記事にしない様に

するためのコツをご紹介します(・・*)+

 

「美味しかったです〜キャッ」で

終わらせてはダメ驚きすぎ

必ずお店の

リンクを貼ることびっくりですラブラブ

 

どこで食べたのかお店のリンクを

貼るとたちまちお役立ち記事に

変わります照れ

 

 

スマホでは右下にリンクボタンがあります▽

 

リンク先を入力▽

お店のホームページや食べログを

リンク先にすることが多いです

 

青文字になったらリンクが正常に貼られています▽

 

どうでもいい記事とお役立ち記事では

雲泥の差が出ます上

 

是非ご参考にして頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

メルマガ始めましたキャッ

大好きなお客様で
溢れるサロンをつくる
秘密の7日間
ミルク入りだなミルク入りだな
Happyサロン通信メルマガ登録はこちら

 

LINE@ではサロンオーナー様の

お悩みや疑問などを受け付けていますニコニコ

是非お気軽にご質問くださいねラブ

友だち追加

ID検索の場合は@ywi8316x

(@もお忘れなく)

image