沈むように 溶けてゆくように
2人だけの空が広がる夜に










「さよなら」だけだった
その一言で全てが分かった
日が沈み出した空と君の姿
フェンス越しに重なってた






初めて会った日から
僕の心の全てを奪った








どこか儚い空気を纏う君は
寂しい目をしてたんだ










いつだってチックタックと
鳴る世界で何度だってさ
触れる心ない言葉うるさい声に涙が零れそうでも

ありきたりな喜びきっと
2人なら見つけられる







騒がしい日々に笑えない君に
思い付く限り眩しい明日を
明けない夜に落ちてゆく前に
僕の手を掴んでほら







忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も
抱きしめた温もりで溶かすから
怖くないよ






いつか日が昇るまで
2人でいよう

















君にしか見えない
なにかを見つめる君が嫌いだ







見惚れているかのような
恋するような
そんな顔が嫌いだ




信じていたいけど信じれないこと
そんなのどうしたってきっと
これからだっていくつもあって
そのたんび怒って泣いていくの




それでもきっといつかはきっと
僕らはきっと分かり合えるさ
信じてるよ








もう嫌だって疲れたんだって
がむしゃらに僕の手を振り払う君



もう嫌だって疲れたよなんて
本当は僕も言いたいんだ







あーほらまたチックタックと鳴る世界で
何度だってさ
君の為に用意した言葉どれも届かない



「終わりにしたい」だなんてさ
釣られて言葉にした時
君は初めて笑った










騒がしい日々に笑えなくなっていた
僕の目に映る君は綺麗だ
明けない夜に溢れた涙も
君の笑顔に溶けていく




変わらない日々に泣いていた僕を
君は優しく終わりへと誘う
沈むように溶けていくように
染み付いた霧が晴れる





忘れてしまいたくて閉じ込めた日々に
差し伸べてくれた君の手を取る



涼しい風が空を泳ぐように今
吹き抜けていく



繋いだ手を離さないでよ




2人今、夜に駆け出してく













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




好きなんだよね
夜に駈ける


エロスに魅入られる智くん
タナトスに憧れるニノ

で、最初はイメージしたけど
逆もイメージする


エロスに魅入られるのも
タナトスに魅入られるのも
大宮らしいよね💙💛