こんにちは飛び出すハート

あっという間に6月驚き
毎日バタバタで
娘ちゃんに次男坊に三男坊に

小学生から中学生
幼稚園児から小学生
お家から幼稚園へ

新しい環境に変わった子が3人
長男くんもクラスが変わったり

4人の新生活に
母が対応できない爆笑

でしたが
ようやく慣れて来ました笑

とにかく
4人分のスケジュールと
プリント類の管理が出来ないオエー

この間ファイル買ってきたから
時間作ってまとめなければ真顔


そんなこんなだけど
今月から本格的に?
仕事をすることになりましたびっくりマーク

今まで週1~2日だった勤務が
週3~4日に増えますあしあと

結婚してから10年以上
まともに働いてなかったから
まず身体が持つのか心配ですが泣き笑い

そして今でさえこんななのに
仕事増えて家の事やら
子供たちの事やら回せるのか昇天


またブログ書きますニコニコ

さーて
三男くん迎えに行かねば歩く