あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい



心どこかへ行ったまま…

不要なものは捨て、必要なものを整理しながら

生活なんとかしていますが…



今年こそは

養育費問題進展させたいと思い

ついに職場へ取りに行くことにしました爆笑

前にも少し書きましたが

未払いが毎月5日に4万

ボーナス月はプラス10万の約束で未払い分を

計算した結果3月5日が過ぎたので…

174万円!!!

あーずいぶん貯金たまったから

おろしに行こうニコニコ…の感覚で職場まで

明日取り立てに行ってきます爆笑


ここまでこぎつけたのには1つ作戦を

変えましたびっくりマーク

『スルーした場合は承諾したと理解させて頂きます』

の言葉をつけたらバンバン返信くるように

なった爆笑爆笑爆笑


でも最後の最後また未読スルー状態で

結局用意できたのかできてないのかは

わからない状態凝視

実際2月いっぱいで用意する約束

すでに3月まで延びてる爆笑

期待はできませんが、脅しやなくて本当に職場に

取りに来るんや!ってとこ見せるのもありやなぁっと

明日あたしの仕事が終わってから

ちょっくら行ってみる予定ですにっこり


あー楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


信じられるのは諭吉様ニコニコ


これでまとまった額入ったら

春休み坊をやっとユニバに連れて行ける!!!!!

会うのもゲボ吐く程嫌やけど

頑張ろうオエー

養育費は子供の権利物申す