あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい




また1日とお別れの日が近づいた。

今日も体調悪くでも久しぶりに仕事休みで

家に引きこもれた。

そしたら家の汚さにビックリ……

いつもやってる家事が出来てないことに

今日気づいた。

気づけば夕方なのにパジャマからも

着替えていない。

こうやって人って壊れていくんだろうな。



相手はというとどうするか決断が決まってからは

連絡がない。

決める間はなんだかんだと言ってたくせに

結局こうなるのを望んでいたんだろう。

良いように言ってたのも今思えば

関係を崩したら自分がフリになるとでも

思ってて円満に話を終わらしたかっただけだろう。

何も変わらない日々を送っていると思ったら

今さら腹が立ってきた。

怒る余裕もなかったが1人考え事してると

ふいに怒りがこみあげてきた。

あたしはあたしだけじゃない

あたしの大事な周りの人も今回傷つけたし

心配させてしまった。

そして何より子供に申し訳ない。

妊娠を経験しない男の人には到底わからない

想いであろう。


あたしに見る目がないのも自覚あるけど

人に騙されること、嘘をつかれることって

される側が悪いのだろうか。


これからの目標は『無』だ。

何も信じない。

怒りも悲しみも痛みも喜びも何も感じなく

仮面をかぶって生きていく。

あたしの残っている大事な者と

あたしのかけがえのない大事な者の為に……