あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい



再婚…

あたし的にはもう結婚はこりごりだと

離婚した日からずっと思ってる凝視

だけど坊が大きくなるにつれて

『パパがほしい!!』

『兄弟がほしい!!』

と言うようになり…

少し考えてみないかんかなぁとも思うように

なってた…

坊にそう言われると

やっぱり運動会とかの行事等

ママパパが揃って見に行ってたり

外食のときの隣の席とか見たら

あたしでさえ切なくなる時もあった泣くうさぎ

だから坊なんてもっともっと

色々思ってきただろうし

今も思ってるだろう泣くうさぎ


そんな中あたしにも将来を考える人に

出会ってましたニコニコ

坊とも仲良くなっていつかそんな日が

きたらいいなと思い始めた矢先

かけがえのない命を授かりました…

そしたらその人どっか居なくなりました……

坊には将来の話とかはしてなくて

少し仲良しなだけだったから良かったけど…

明日はこのかけがえのない命を諦める為の

病院に行きます…

めちゃくちゃあがいたけど

この選択をとらなければいけなくなりました

あたしに守る力がまたなかった……



最近大変だった理由…

やっと吐き出せました…


絶対もう人の言うことは信じない…