あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい




学校から帰ってきて第一声

『小さい時の写真を使う!!』と言って

1枚だけあたしのお気に入りの

坊の小さい時の写真を飾っていたやつを

(腹が立ったときに見るといいって何かで聞いて、見える所に1枚置いてた!笑)

持って行くと言って遊びに出掛けたにっこり


選ばしてあげようと思い

離婚してから止まっているアルバムを

思い出し物入れの奥のほうから

取り出してきてみたひらめき電球

懐かしい~ドキドキ可愛い~ドキドキで溢れてて

親バカですが我が子に癒されましたニコニコ

…ところが

見たくない物が…見えたような…

気のせいではない真顔

元旦那ともとってる写真が残ってたガーン

全部捨てたはずだったんだけどなぁ泣くうさぎ

でも最近坊が大きくなってからのことを

考えることが増えて

もしも大人になって会いたい、探したいと

思ったら顔覚えてないだろうなぁ…

なんて考えながら

これ置いとくのは体に毒ネガティブ

って葛藤してたらいいこと思いついた笑ううさぎ


大きくなった坊に手紙を書こうびっくりマーク


会いたいなら会ったらいいし

必要ないなら写真捨てていいよ!

誰にも遠慮することなく

自分の選択は自分でしなよ!

ママは坊が幸せならそれでよい!

っとまぁ簡単に今日の日付も書いて

手紙書いて封筒に入れて

見たくない写真(笑)も入れて

のりでベーッタリ張り付けて

坊が見ないあたしのファイルにしまいましたひらめき電球


これを使う日がくるかは分からないけど

数十年後なんの手掛かりもなくなってる

可能性もあるから

顔ぐらいは分かるようにしといてあげようと

気持ちは複雑でしたが

こんなことしてみましたうさぎ