あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい




お金って確かに大事だし

あればあるほど選択肢が広がる

稼げないのは動いてない自分のせいだと

自覚もあるけど

やりたくてもやれない

シングルマザーには難しいところもある

それを理由にしてはいけないのもわかるけど

やっぱり限界もある

それでもやれることをやろうとして

頑張って挑戦していく未来を

見る権利ぐらいはあってもいいんやないかなぁ

なんて思う

どうしていつもあたしが悪者みたいになるんだろう

確かに100%善人って訳じゃない

それは誰だってそうなんじゃないの

いつか見返してやりたい

味方今はいないけど

あたしは間違ってなかったってことを


もう誰にも頼らない誰も信用しない

坊の為だけに生きていこう

離婚してからずっとそうだから

変わらないけど

両親そろっとる所よりいつかいい暮らしを

させてあげられるように

何年かかるかはわからんけど

あたしは今日また負けたけど

もう負けないと決めた

笑うことも怒ることもイラつくこともやめて

無で戦おう

坊がいてくれて本当に良かった

子供はほんとに天使だ