あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい



今日は念願の…

わんこそば!!!

お家でやってみましたニコニコ


最初お椀を用意するのは難しいから
断念しよっかぁって話になってたんだけど
YouTube見てたら紙コップ使ってて
コレだぁ!って早速用意して
坊と二人で実戦びっくりマーク


味変したらより食べられるみたいなので
腹にたまらない薬味で
わさび、海苔、ネギも準備にっこり
わさびの味変はほんとに2人とも大絶賛で
結果…
坊…30杯!!!     あたし…53杯!!!
そば5人前を無事完食しましたびっくりマーク
これたぶん普通にざるそばとかで食べてたら
食べれない量だろうなぁ爆笑
5人前で約80個分できましたひらめき電球

めっちゃ楽しかったぁぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
しかし二人とも満腹の満腹驚き
けどその満腹具合も限度越えてるとかやないから
笑いながら楽しい晩御飯タイムが過ごせましたにっこり

お家わんこそば超オススメです飛び出すハート 




次回はわんこそば用の蕎麦買ってみようかなぁニコニコ