あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい


最近禁酒について触れていなかったのですが…

(年末年始だったので解放中!!ロングチートデイ中!!笑)


12月の禁酒日は18日できましたチョキ

体重は1.2キロしか落ちてないけど

ほんと一回り小さくなった気はしますびっくりマーク


ロングチートデイのおかげで

絶賛リバウンドタイム中ですが笑い泣き

もうすぐ冬休みも終わるし

今月も自分ルールでやっていこうと思いますウインク


でもやっぱロングチートデイで気づいたことは

朝がやっぱり飲んでたら気持ちしんどいですチュー

二日酔いとかやなくても

飲まずに寝た次の日の朝はほんとに

体も頭も軽い!気がしますウインク

360日飲み続けていたあたしには

知らないことでした!!笑







 禁酒の浮いたお金でボロボロパジャマ買い換えようかなぁ音譜