あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい


年末年始仕事が忙しくて記憶吹き飛んでますが…笑


年始早々…


イライラ爆発!!!

してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑↑去年の終わり頃立て続けに元旦那がらみの話


がありましたが…


だいたいはそれまでは

来月まで待ってください。とか…

(来月までって今まで何ヵ月、いや何年待たせてるねん!?)

今動いてます!とか…

(養育費払うのに動いてますって、どういう意味!?)

意味不明な返信があたしがラインして

2.3件スルーしてから返事がくるのが鉄板でした笑い泣き


8月、9月頃からは

すみません。迷惑かけます。

すみません。もう少し待ってください。

っとやっぱり、2.3件スルーした後

こんな適当な返事ばっかり送ってきやがってたムキー



謝ってすむレベルの次元ではもうないし

謝ってきたところでこっちは何も変わらない!!

なので

謝罪はもういいのでハッキリしたこれからの、返済計画を教えてください!!

っと伝えたプンプン

…まぁそれももちろん安定の

既読スルースルースルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうほっとけばいいんだろうなって

頭では分かってはいるんだけど

無性に我慢できなくなるときがあるプンプン

結局自分がイライラするだけなんだけど

2023年こそは、このイライラから解放されたい!!!

って思って年末に今後の計画を提示させてやろう!!

っと思ったニヤリ


ほしたらさぁ…

1月2日に返信きたのが…

はい。

すみません。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


あたしはどうやら宇宙人と会話をしている様です笑い泣き


もちろんクリスマスプレゼントもお年玉もなし!!

なんならその会話も1ミリもなし!!


あー年始早々、仕事でクタクタなのに

無駄に体力奪われたぁぁぁ笑い泣き