あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい


今日は坊を入れて子供達が


我が家に5人集合びっくりマーク



その中の2人は0歳


2か月6か月おやすみ


坊は今1人だから年の離れた子供が大好き照れ

(もちろん同級生の友達も好きだけどウインク)


特に年下には超優しくて


自然と赤ちゃん言葉で話かけてるラブ


教えてもないのに接してる所見てると


微笑ましかったです照れ照れ照れ




でも…


それと同時に切なくもなりましたショボーン


もしも兄弟がいたら…


坊もあたしも口には出さないけど…


もちろん離婚していて


再婚していないあたしには


坊の兄弟を産んでやることは


今できませんショボーン


ただでさえパパがいないのに…


だからゆえに兄弟が欲しいと思う気持ちにも


応えてやれないのは


ほんとに申し訳なく思ってしまいます…






実は………


坊には伝えていないのですが


坊には半分血の繋がっている


弟か妹がいるはずでした…


あたしが弱かったから…


守れなかった命…


後悔するとわかってたのに


手放してしまった命…





あたしの一生消えることのない


痛みと傷です。