あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい



今日は久しぶりに外食へ照れ

26日の夜から3日間お友達と遊びまくって

冬休みを満喫中の坊ウインク

それも今日の夕方で解散で今年最後の外食

くら寿司にゴォ音譜

明日からまた2日間はあたしの仕事が長いから

ぜんぜん遊んでやれないし

遊びに連れて行ってやれないショボーン

外食したら片付けから

料理作る時間短縮できて

坊との時間が増えるからありがたいおねがい

けどなかなか、いっぱいは行けないからねあせる



坊はもともと少食だったんだけど

最近食べる量も増えてきて

回転寿司行っても

ビックリするぐらい食べれるようになって

あたしと同じぐらいの枚数食べるびっくり

普段気づかないことも多いけど

成長してるんだなぁ…

っとしみじみ思った今年最後の外食でした照れ