あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい



ちょっと前に親戚のおばちゃんから


お年玉を早めにもらった坊口笛


最近自分のお金でお買い物してなかったから


半分ぐらいなら使ってよし!としましたびっくりマーク



なんとポケカをゴトガイ!して

このありさま笑い泣き

普段我慢ばっかりさせてるからたまにはねウインク

あとお金のことは自分で管理できる

大人になってほしいから

厳しく教えてます…

もちろん…

元旦那みたいになってほしくないからぁぁぁ!!!プンプンプンプンプンプン

お小遣い帳もしっかりつけてひらめき電球

1年生からつけだしたんだけど

お金に対しての価値観がだいぶ

成長したと感じれる今日この頃です照れ



これから友達とプレゼント交換!

ピザパーティー!っと楽しみいっぱい音譜

坊が久しぶりにテンション高くて

笑顔だらけで

あたしも嬉しい限りドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色々種類があってあたしには難しい笑い泣き