あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい



禁酒計14日成功!

だいぶ飲まない生活にも慣れたびっくり


慣れってすごいなぁびっくり


良いことに慣れるのは良いことだなっ照れ


自分が一番ビックリしてる笑い泣き


知り合いや友達に言ってもビックリされるけど笑い泣き




一番変わったことは…


体が軽くなった!

気がするだけだけど(笑)


体重はそんなに減ってないからあせる


たぶんむくみがなくなったんだろうなっひらめき電球


特に手、腕、足が細くなったように感じるびっくりマーク


年中むくんでたんだろな…って


めっちゃ思いました笑い泣き


あとは…


下っ腹が減った!

ビールっ腹ってよく言いますが


そんなビールだけでこんなに出ないやろ!?って


思ってたあたしびっくりマーク


でも間違いなくビールでしたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このまま平日禁酒DAY続けようと思います照れ


節約にもなるし良いこといっぱいです口笛