あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい


朝から寒いですねガーン

おはようございます晴れ


今日の朝の出来事…

『目玉焼きいる?』

『いらん!』

あたしの分だけ作ってテーブルで目玉焼きを見る坊…

『目玉焼きいる!』

『さっき聞いたやんムキームキームキームキームキームキー

…っとここまでは、まだよしとしよぉびっくりマーク


あたしが食べないか、もう1つ焼けばいいから笑い泣き


もう1つ焼いて二人で朝飯食べてたナイフとフォーク

目玉焼き半分程食べてプリン食べてる…


『ねーもしかしてなんやけど、目玉焼きもういらんとか言わんよなぁ…』

『もういらんてへぺろ


はっ!?ガーン


最初にも聞いたやんかぁ!!!

わざわざまた用意したのに!!

なんでなん!?ガーン


朝からほんと勘弁してほしいガーンガーンガーンガーンガーン



でもこんな腹立つ(笑)あまのじゃくな事


ばっかりな日常でも


寒い中朝早くから準備して


学校言ってる坊の姿見てると


愛おしく思った1日の始まりでした照れ




  フライパン買いかえたいなぁ…ショボーン