あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい




今日は待ちに待った(あたしは待ってはないけど笑)


クリスマス

プレゼント

到着爆笑爆笑爆笑爆笑



坊が帰ってくるまで待って…

『なんか届いとる!!!』(絶対中身わかってるやん!!笑)

帰ってきて早速オープン!!!

スプラ3のボイチャニコニコ



耳の所も回るし、マイクもクネクネ曲がって使いやすそう🎵

坊は頭の所のクッションみたいなの喜んでた笑い泣き


んで早速使ってみてた照れ

坊言わく…

『めっちゃええやん!!!』
だそうですてへぺろ(感想軽すぎる!笑)

あたし的にはデザインや使いごこちは

良さそうだなぁっと思いましたニコニコ

スプラのやつ!ってだけで

ほんの少し値段は他の色々見たやつより

上でしたがデザインが良かったし

そこまで値段変わらなかったから良かったですウインク

ただ…相手の声があたしに聞こえなくなるから

ちゃんと会話できてるのか心配ガーン

ってのはありましたが

商品は大満足!でした照れ 

 気になった方はこちらどうぞアップ


少し早いクリスマスプレゼント


喜んでくれて良かったびっくりマーク





あとは…サンタさんからのを


コソッと準備するのみびっくりマーク