あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい


あれから整体へ行ってきたのですが…


収穫ゼロショボーンショボーンショボーンショボーン


聞きたくもないし

知りたくもないし

どーでもいいんだけど…

養育費徴収には情報は大事びっくりマーク

必死にすると気が滅入るので

ボチボチやろぉあせる

でもなにか…

これは言えない…

って言われたびっくり!?

なんだろぉ…


年末年始仕事忙しくなるから

来週も体整えに行く予定だから

来週は教えてくれるかな!?




新しい思考を見つけたひらめき電球

養育費問題…
ゲーム感覚で考えよう!!!
もういい加減腹立つのにも

イライラするのにも疲れたので

なんぼとれるか、やってやる!!!

って気になってきた笑い泣き

あたしは大の負けず嫌い!!

払え!払え!と思うのは辞めて

権利もぎとったる!!
権利返してもらう!!
っと思おうニヤリ







 この本読んだらあたしは考え方変わった!!

ヒカルくんありがとう照れ