あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい



今日は朝7時頃から月に1.2回の旗当番びっくりマーク

仕事休みだけど朝から

1キロ程自転車でGOびっくりマーク

しかも今日は強烈に寒いガーン

耳痛すぎてえーん

うちは学校まで1番遠い地区だから

毎日こんな寒い中、学校に歩いていく

坊達はスゴイなぁっと

旗当番する度思う照れ

あとシングルだと…

変わりに行ってくれる人いないもんねえーん

たまには行ってよ!ってたまには逃げれたら

楽なのにねぇ…

自分で選んだ道なので仕方ないのは

わかってるんだけど

たまには逃げたい!休みたい!笑い泣き

なんて言ってられないのが現実

頑張ろうプンプングー




坊の様子がおかしかって

昨日は

『学校行きたくない!』

って言われ…

また行かなくなるんだろうかと

心配してましたが

昨日学校から帰ったあたりから

また調子戻って

今日は元気に学校へ照れ

良かったぁ…(マジであの悩み再来するのかとヒヤヒヤでした汗)

余裕をもって焦らず

坊を見守っていきたいと思います照れ




自転車って最近色々あるんだなぁ…
 ギアがあったり、電動のがあったり、デザイン可愛いかったり…いいなぁラブラブあたしのは昔親が何かでもらったオンボロのギアーもないママチャリ笑い泣き最近の自転車はなかなかいいお値段するんですねあせるビックリ!!


 


 

 

 


 

 


 

 


 





…っと自転車に気をとられてる場合ではない!!笑

次の予定は整体へGOびっくりマーク

体を整えるのと実は…

元旦那情報が入る場所でもあるのです笑い泣き
(これはオマケで情報収集に行ってる訳ではありませんが、聞きたくなくても入ってくるので!笑)

なんかおもろい情報手に入れたら

またブログあげまーすてへぺろ




今日は学校で懇談もあるから

大忙しあせる

休みなのに休めなーいびっくりマーク


これ皆様あるあるですよね!?チュー



さっ頑張ろうチュー

皆様も寒いですが身体に気をつけて
今日も頑張ってくださいね照れ




これで朝から顔洗ったらテンションあがるだろうなぁ…
いつかやってみたいと思い続けてる一品!笑
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ