このブログをアメトピに掲載して頂き、たくさんの方にあたしと坊のページを覗いてもらえました!掲載してくださった皆様、覗きに来て頂いた皆様本当にありがとうございました!!



あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうございますおねがい





最近ブログを初めて


昔の事を思い返す機会が増えて


離婚したての初心を思い出したり


離婚前の事を思い出したりして


忘れてた大事な事を思い出せた気がしましたニコニコ


やっぱり



初心って大事だなぁっと


つくづく思いました照れ


これからも今の事や昔の事や叫びを


ブログに残していこうと思いますびっくりマーク





1日1日を過ごすのに必死になりすぎて


腹立つ事、どうにもならない事で頭いっぱいで


ほんと忘れてた…



坊と楽しく生きていく!!!



ひとり親だからって舐められないようしっかり育てなきゃ!!

ひとり親だからって言われないようママパパ両方しっかりやらなきゃ!!

ひとり親だからって好きなもの買えないとかならないように仕事いっぱいして稼がなきゃ!!

ひとり親だからって…



何をそんなにムキになってたんだろうかぁ…


あたしは坊のママで、坊はあたしの息子で


ただ周りに支えてもらいながら


二人で生活しているだけ…


坊の小学校にはひとり親が少ない

(実は聞いたことない…たぶんいるんだろうけど…)


こともあり周りと自然と比べてしまってた


自分がいた事に気づきましたショボーン


気づけば最近坊と


笑ってない…


何かにつけて時間のない毎日で


でもまだまだ出来ないことも


ふざけたい年頃なのもあり


怒ってばっかりショボーン


大反省!!!


ほんと


余裕って大事プンプン



余裕をもって


もっと肩の力抜いて


やっていかなきゃなっ…