あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうごさいますおねがい



これ…

ヒマワリ!?
前から気になってたんだけど

もう12月なのに…


咲いてたんです!

なんだかこのヒマワリ見てると


季節外れに頑張ってるなぁ…

なんて思いに浸ってしまいましたえーん


あたしも頑張んなきゃなぁ…
元気出してやんなきゃなぁ…




そもそも

ヒマワリは夏に咲かなくてはいけないのか!?

なんても思ってましたびっくり


そりゃ野菜とか植物とかって旬とか時期とか


あると思うけど

別に冬咲いててもおかしいとかはないよね!?


…こんなこと考えてたら自分の価値観

狭いなぁ…
っと反省えーん

もっと広く自由に!!

いい意味で変わっていけたらいいな

なんて


キレイなヒマワリを見


思いました照れ