あたしと坊のページを覗いていただいてありがとうごさいますおねがい


5日の禁酒を成功させて

チードデイをして…


ほぼ体重変わらず!
今週も平日は禁酒してみたいと思いますびっくりマーク

先週5日間やってわかったことは

夜ご飯ビールとおかずで炭水化物ぬいてたんだけど


禁酒中はご飯とおかずで夜ご飯に

食べるようにしてましたひらめき電球

どっちが痩せるのか!?

自分で実態実験!?笑してみた笑い泣き



米食べて…
痩せました!!!

食べる量とかで個人差あると思うけど

あたしの場合はビール飲んでたら

あまり量食べなくても

ダラダラ飲む!
ダラダラ食べる!
が、ヒドかったからかな!?笑

あとその分お腹いっぱいになっても

飲んでたら食べちゃうもんね笑い泣き

アテいるでしょぉぉ!!!

ってな感じで笑い泣き


世間でいう
糖質抜きダイエット!
米太る!
っていう情報
なんやったんやろ!?笑
って思っちゃいました笑い泣き

まぁ自分に合ったダイエット

自分に合った健康法が

一番ですね!



また金曜日に禁酒結果報告したいと思いますおねがい

けどあたしルール

平日は禁酒、土、日は気が向いたらチートデイ

平日も誰かと飲むのならあり!って形にしようと

思います照れ


これ始めれたキッカケは坊でした照れ


あたし『ママ3日だけ禁酒するわ!』

『無理やろ!?』

あたし『約束は守るし!』

『できんかったら、フォートナイトヘボって呼ぶな!』

…っと訳わからん罰ゲームをつけられました笑い泣き

これやって良かったと思った1つの中で

約束は守る!
って事を身をもって証明できたことも照れ

ほんとに毎日飲んでたから

坊はできるわけない!とずっと思ってたようです笑い泣き

今日からまた頑張ろう音譜

なんでも新しいことに挑戦するのはいいですねびっくりマーク 





お米興味なかったんだけどなんか違うの買ってみようかなぁ!?
洗う時間も勿体無いからうちは無洗米派ひらめき電球
どれが美味しいんだろう?照れ
色々試してみようかなぁ!?