BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

おはようございますおねがい


土曜日の朝ですね…


あたしは仕事柄土、日、祝日が仕事忙しいガーン


だから坊との時間はほんとにないショボーン


坊にはほんと申し訳ないけど


学校休みの日は祖父母宅へ…




シンママだけではないけど


親ってほんと悩みつきませんねっえーん


シンママはシンママ特有の悩みもでてきて


重ねて悩むショボーン



そんなこんなで飲んだくれのあたしが



禁酒5日成功!!


坊がお腹にいたとき以来だ


こんなに飲んでないの笑い泣き



禁酒して変わったことは



1年ぶりに体重が、大台切った!


酒で太るんではないけど


酒飲んでるとダラダラと食べてしまう笑い泣き


この時間をストレス発散にしてたからなぁ…



時間に余裕ができた!


他にできることが増えた気がする口笛


けどこれに変わるストレス発散が


まだ見当たらない笑い泣き


良いのか悪いのか笑い泣き




今日当たり酒チートデイにしようかなっ!?




うまくストレス発散しながら


やっていかなきゃダメだねっウインク


無理ないように…


無理せんといかんときもあるけど…


今日もまた始まった…



さぁ坊起こして始めよう…