シンママの皆様…


自分の美容、体、ファッションに


時間とお金かけれてますか??


あたし無理!笑


けどキレイに歳重ねてるシンママさんも


いるよね照れ


尊敬でしかない!


ほんとにスゴいと思うびっくりマーク


めんどくさがりだし、何かにつけて暴飲暴食で


ストレス発散!ご褒美!


とかやっちゃうあせる



そんなあたしが今週の月曜日から


禁酒生活!


ただ今3日成功!!

普段360日程飲んでるあたしには


スゴすぎるびっくり


子育てに仕事に何かと自分のこと



後回しになるけど


やれることはやりたいなぁ…





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 気持ちよさそう…こういうの欲しいびっくりマーク

こういうの使ったら肌も変わるんだろうなぁ音譜