今年もそろそろ用意しなきゃ…




クリスマスプレゼント🎁



うちはあたしからと、サンタさんからの


2つを決めてもらうんだけど



毎年ギリギリなって



やっぱりこれ!!


っと言い出す笑い泣き


なのでギリギリまで粘らんとあかんけど



モノ売り切れる可能性ありガーン



なのが怖いよねぇ泣



スイッチ買ってからはプレゼント関係は



ゲームばっかり笑い泣き



場所とらないからいいんだけど



なんか他ないの!? 


ってプレゼント関係買う度思う笑い泣き






今年はこの中のどれかになるらしい…


 

 

 

 

 

 

どれになるのやら笑い泣き



ってかまだあるんやろか!?あせる









これ初めて買ったソフトでだいぶ遊んだ照れ

皆でできるからオススメだねびっくりマーク

 

 

これは坊が一時期はまってたびっくりマーク

あたしらの時代のマリオとは違って時代感じるチュー

めちゃ楽しそうだったなぁおねがい

 

 マイクラ好きになってこれも!!ってやってたけど

いまいち坊には刺さらなかったみたいで

これはすぐ辞めちゃったかなぁ汗

 

 スマブラは鉄板だね音譜

坊も大好きでめちゃやってたおねがい

好きすぎて一時期今年のクリスマスプレゼント全キャラ集める!

とか言うてたけど笑い泣き

 

 これも鉄板やね音譜

大人も好きな人はまるもんねぇニコニコ

あと子供の想像力はほんとに素晴らしいびっくりマーク

 

 昔ながらの桃鉄おねがい

時代は変わるけどおもしろさは変わらないねびっくりマーク

坊とお互いムキになってやってた笑い泣き

 

これ今さらなんやけど坊が一度眠らせてて

最近激はまりしてやってるチュー

そうとうおもろいみたいやね照れ

ゲームって考える練習になるから悪いことばっかりやないね音譜

 

 


今年のクリスマスは仕事で一緒に過ごしてやれない


けどプレゼント喜んでくれるといいなぁ…





寂しい思いさせてごめんね…坊泣


プレゼント買う為にも仕事頑張ろう笑い泣き