BORDER FREE cosmeticsセット

 歳を重ねるとこういうのしたいよなぁ笑い泣き

58%オフはデカイラブ




子育てって本当に




難しい!!


子供がいる人は1度はぶち当たる壁だろうけど



ほんとのほんとに



難しい!!(2回目!笑)



親1人、子1人の生活してると



子供が成長する程に



えっ!?あたしが間違ってるの!?



ってたまにわからなくなるDASH!


ことも多々ある泣



大人が家に1人しか居ないと


自分の価値観を押し付けてしまってる


気がしてくる時があるショボーン



怒ってもフォローするのも自分だし…


でもこっちも人間やから



なかなか切り替えができない!!


たまに思う…

いや、思い込む…



女優になれ!あたし!


イライラ押し殺して必死にフォローもする


大人もう1人居たらなぁなんて思うことも


居たら居たで子育ての方針の違いとかで


大変なこともあるんだろうけど


ってか昔あった笑い泣き



元旦那はほとんど怒らない人だった


ちょっと怒ったら


『なんでそんな言い方するん!?』


だとょムキー



離婚前は


心の中で


お前みたいな人間になってほしくないからよっ!


なんて思ってたなぁ笑い泣き



相談できる友達や家族が居てくれるのは


ほんとにありがたい


大感謝!!


けど一緒に暮らしてないと分からないことって


あるんだよなぁ…ショボーン


あたしの考え、価値観…


正解はないんだろうけど


どやって伝えたり


どの方向に進む道を促してやったり


迷走中の今日この頃ショボーン


自分が坊と同じ頃の時のこととかも


思い出してみるけど…


時代も違うし


正解はほんとに


見当たらないなぁ…