ぜひ多くの人に読んでもらいたい本びっくりマーク


あたしは本とか普段読まない人なんだけど……

久しぶりに自分へのご褒美!


と、このままでは嫌!


というのから買ってみた本照れ



発売されたのは少し前になるけどひらめき電球



YouTuberのヒカルくん音譜



これ読んだら確かに


上手くいきそうな気がしてきた!


そもそも思考を変えていかなきゃ


同じことの繰り返しで


先に進めないガーン



それでもまだまだ


悪のスパイラル


からは抜けだせれてないけど


少しずつ変わっていけてる気がする照れ


明日も頑張ろうびっくりマーク



人生の叫び吐き出しまくって!!


心配すんな。全部上手くいく。


はずだぁぁ爆笑爆笑爆笑