今日も朝がきて1日が始まった…


と、思ったらもう夜🌙


このなにげない日常が当たり前ではなく


とてもありがたいことだと、改めて思う…





離婚して親権もらった人がもらう養育費


権利のはずなんやけどなぁ


なんの権利もないよね


この日本


法変わったって養育費払う奴のほうが有利




うちの場合は初めは払ってくれてたんだけど


いきなりとんだ笑い泣き


結婚してたときの職場の子から連絡あって



『どこにいるか

知りませんか?』



知るわけないやん!?笑



そこから払われなくなり


けどまた現れて払ったり払わなかったり


んでまた2回目の失踪!?じみたことあって



今年の坊の誕生日にいきなり連絡きて


『今月から頑張って払います』


はい!でた!!!笑


坊の誕生日は2月なんだけどそれから1度も支払い


なし!!!!笑

離婚してまでイライラさせないで欲しい


こっちから何も言ってないのに


請求はいつでもできたのにあえてほっといた


坊が大きくなってだいぶわかってきたみたいで


パパは嫌なものだというような事言い出した


だからこそもう必要なかったのに


わざわざ首つっこんできてイライラさせてくる


聞きたくもないのに


飲みに出てた!


とか、


夜中ラーメン屋行ってた!


とか聞こえてくる


その金こっちによこせよムキー


生活水準を、坊の為に下げたくない


パパいないからって不自由と思われたくない


思わせたくない


いつか見返してやりたい


あたしの敵達……


弁護士のとこに話にも行ったけど


結局弱者はこっち


ほんとマジでいつか見返してやる