サンディエゴは暑いぜ。 | ビバ☆サンディエゴ・アメリカ留学日記。

サンディエゴは暑いぜ。

一昨日、昨日と連続でビーチに行ってきました。
サーフィンして、ビーチで体を焼いて…。

あーこれがサンディエゴだー≧(´▽`)≦ と実感。
ビーチは素晴らしいよ。ビバビバ。

いやぁでも今週の暑さは尋常じゃない。
ハリウッドでは山火事も発生してるみたいやしね。

来週からファイナルイグザム(期末テスト)なので授業は今週で終わり。
というか私はもう終わりました!

あとは試験が2つとプレゼンテーションが1つ。その為のパワーポイントスライドの作成、インタビュー原稿のしあげ。それぐらいかな。

それが終われば夏休み。
夏休みだー!!といってもすぐに夏学期が始まるので2週間しか休みがないんですが。

日本に帰ろうかな。
でもニューヨークに行きたいなぁ。
東海岸には一度も行ったことがないのです。
学生生活も来年始めまで。
ってことは夏休みは最後。
じゃあアメリカを旅行しようかな、と。
友達4~5人で車で3日ぐらいかけてアメリカ横断の旅でもしたいなぁ。

妄想がふくらむねぇ・・・

おっとその前に試験勉強。。。(笑)



オーシャンビーチのお気に入りのカフェからの写真です。
海の目の前で超いい感じよ☆