デジカメ買ったっチャ♪ | ビバ☆サンディエゴ・アメリカ留学日記。

デジカメ買ったっチャ♪

 念願のデジタルカメラ購入しました。
以前のソニーのはハロウィンパーティーで盗まれてしまいましたのでそれ以来デジカメなしでした。

で、まあ念願かなって写真とってみました。

住んでいる家

今住んでいる家です。8寝室6風呂の巨大な家です。ここに12人住んでいます。


家の前の坂道
家の前の坂道。ここを超えると更に険しい坂があってそこが自転車通学の山場です。



リビングルーム
うちの家のリビングルーム。貧相な家具がこの広さを持て余しています。w


キッチン


家のキッチンです。冷蔵庫が3個あります。それでも12人分だとぎゅうぎゅうです。



メサカレッジ

私の行ってた短大です。メサカレッジといいます。今も2クラスとっています☆



休憩中

こんなことばっかやってるからリサーチペーパーが終わらないんでしょうな。


ささ。明日は最後のセッションや。気合入れていこ!って何の気合や?ww