最高の誕生日! | ビバ☆サンディエゴ・アメリカ留学日記。

最高の誕生日!

25歳の誕生日はすごく感動した。 涙、涙です。 昼間は一人で宴をしてたんだけど夕方から友達とタイ料理屋でディナー。 そこで誕生日プレゼントをもらう。 このプレゼント、一生の宝物にする。 彼女が私に出会ってから今までの軌跡が書いてあって私がとてもとてもつらい時期を過ごしていたときに何百人という人(私の知らない人)が彼女のEmailを通じて祈ってくれていた。 会ったこともない人が 「りーみんが救われますように。」 「りーみんが痛みから解放されますように。」 「神様がりーみんを祝福で満たしますように。」 というメッセージが何ページにも渡って…。 Kate(ケイト)が今までどんなにか私のことを気遣ってくれたか詳細に書いてあって、もう胸がいっぱいでした。 そんなこと私、全く知らなくて、いきなりこんな本みたいなのもらって大感激! しかもその後普段はあまりしゃべらないルームメイトと軽くバースデイパーティーしてウイスキーショット三昧! でそれから以前のクリスチャンガールズルームメイトがデザートに連れて行ってくれるというのでレッツゴー! みんなで超おいしいケーキを5つぐらい頼んでわけわけ。 本当においしかった。 そしてみんなの温かい気持ちにむせび泣き。 今年はもうパーティーなんて、って思ってたけどほんと、最高の誕生日でした。 朝から何人も友達がハッピーバースデイTelしてくれたし、メールもメッセージも頂いて大感謝です。 いつものクレイジーパーティーじゃなかったけどほんと、心温まる素晴らしい誕生日でした。 みんなありがとう。 I LOVE YOU ALL!