Spring Break! | ビバ☆サンディエゴ・アメリカ留学日記。

Spring Break!

来週からスプリングブレーク(春休み)です。
といっても1週間だけ。
しかも私は今2つの大学に同時に通っていて春休みが1週間違いなんですよねー。つまりA大学が休みの時はB大学が普通講義。で、次の週はB大学が春休みでAが普通どおり。

それって休みないじゃん!!(◎`ε´◎ )

なんですが週末を利用してフレズノに行ってこようと思っています。(サンフランシスコとLAの間ぐらい。)
フレズノにはアメリカに初めて来た時以来の家族が住んでいてとても仲良くしています。
こんな家族を築きたい、という典型的な温かいアメリカンファミリーです。

その小旅行にアムトラック(長距離列車)を使って行こうと思っています。
時間かかるし、大体遅れるんだけどこれに乗っていくと「旅っ!」って感じがするんです。
食堂車もあるし乗り合わせた人とも仲良くなれたりしてよい感じです。

楽しみー☆

学校

うちの行ってる大学です。めちゃめちゃでかいです。