日曜の出来事と作品。 | ビバ☆サンディエゴ・アメリカ留学日記。

日曜の出来事と作品。

起床 5時半。
新しい家に引っ越して1週間。家の周りを探索してみようとウォーキングに出かける。…つもりがジョギングに。思った以上に坂道のアップダウンが激しくて疲れる。朝からいいトレーニング。

朝ごはんをつくる。今日のメニューはキャベツとトマトと芽キャベツとブロッコリーとワカメのスープパスタ。
3食分ぐらいつくる。いや、全部は食べてないってw
サーフィンにでかけた。気温が高いので今日は楽しいはず!と思いきや水が冷たすぎて無理だった。

友達のM子に刺激されインド料理屋で一人、昼ごはん。エスニックフード大好き。
99セントストアで爪切りを購入。前日のアメフトで折れた爪を切る。 すっきり~。
スタバで友達にエッセイの最終チェックをしてもらう。日曜でもちゃんと勉強してるじょ。
夜6時半から教会に出かける。クリスチャンです。

充実した一日だった。突っ込み歓迎。ラブラブ


ちなみにこの洋服ダンスは私がペンキで塗りました。可愛いでしょ☆
ガレージセールで買った古い家具を修理してペンキで塗りなおしてリサイクルする、
そういう仕事を近い将来しようと思っています。
洋服ダンス。