あなたはお家が好きですか❓

 家族が好きですか?

 居心地はいいですか❓

 

 

 

今日を笑って過ごそう^ ^

そんな気持ちになれるように

あなたに寄り添いたい

伊勢で生まれ育った

保育士&幼児心理アドバイザー

のRママです

 

 

 

 

毎週日曜日に

同居し、何年も大嫌いたった家が

 

この数年の間に

考え方が変わったことで

心が変わり、

 

大好きな家に変わって

とても生活しやすくなったことを

お伝えしています。

 

 
しかし、
今日は迷走台風🌀に
悩まされている
我が家の話をひとつ。
 
 
先週稲刈り→籾摺りを終え
本来なら
新米をお送りする方に
「発送を済ませました!」
 
とご連絡するところなのですが
 
 
残念ながら
今年はまだお送りすることが
できていません。
 
 
それは
台風🌀が迷走しており、
しかもRママの住んでいる
三重県を通過中なのです。
 
 
 
 

 


 
先ほど宅配業者さんに
配達状況を確認しましたが
荷物の受け入れは
可能なのだそうです。
 
しかし、
普段のように
受け入れ→配達が
進むかどうかは
わからないのだそうです。
 
 
とにかく台風🌀が過ぎて
交通状況が整うまで
もう少し
様子を見ます。
 
 
安心安全に
お届けできることが
1番ですので
 
「あれ?届かないな…」
 
そう思われたあなた。
 
もう少しお待ちくださいね~
 
 
 
 
星 星 星

 

 

 

公式ラインを作りました。

 

Rママと繫がってみたい

ちょっと話してみようかな…

どうぞお気軽に

 

登録してくださった方は

お手数ですが

何かひと言

またはスタンプを

送ってくださいね。

 

お待ちしています❣️

 

 

友だち追加