あいにくのお天気でしたが 

次男からの誘いで珈琲店へ出かけ、

お店に入ろうとした瞬間。

 

2ヶ月位の赤ちゃんを抱いて

折りたたんだベビーカーを持った

お母さんが出て来られました。

 

傘をささずに車まで歩かれようと

していたので、 思わずさしていた傘をそのままお母さんと赤ちゃんに

さして一緒に歩いてしまった

Rママでした。

 

すると…

その赤ちゃんがニコリと

笑ったんですよ〜ほんわか

その笑顔にキュンキュン

しちゃいました♡

 

    

今日を笑って過ごそう^ ^

そんな気持ちになれるように

あなたに寄り添いたい

伊勢で生まれ育った

保育士&幼児心理アドバイザー

Rママです

 

 

今日は和光堂さんの

便利なアイテムのご紹介。

 

 

 
 
茹でた野菜をつぶして絡めたり、
食パンやおかゆと混ぜたりできます。

 

 

 

他にも

 

使いやすいシリーズが

たくさんありますよ。

 

 

 

お家の肉じゃがやカレーの時に
茹でた野菜を取り置きして
混ぜたり、煮たりできます。
 
うちの娘の頃から
ホワイトソース、和風だし、
野菜スープはありましたよ。

 

全部頑張らなくていいのです。

ちょいプラスで進めましょうね。

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらのホームページをご覧になってくださいね↓