今日を笑って過ごそう^ ^

そんな気持ちになれるように

あなたに寄り添いたい

伊勢で生まれ育った保育士・幼児心理アドバイザーRママです

(子育てを頑張っているあなただけでなく、ご家族のことでお悩みのあなたのことも応援しています)



待ちに待っていた本

ふわはねさんの「えほんとりっぷ」

全国絵本屋さんめぐり130軒

が届きました!



3月に訪れたこちらご紹介もありました



この本が欲しいと思ったのは

そらのいろさんのブログがきっかけになりました。




私の住んでいる三重県にも


みやがわ書店さん


BookShopおはなしの森さん


と私が何度かお邪魔しているお店があります。


県内には上記2店舗の他にもあるようです。
三重県のお店は記載されていませんが、こうやってご紹介していただくと全国にたくさんの絵本屋さんがあるとわかりました。

旅行中のちょっとしたひとときに寄り道したり、絵本屋さんをめざす旅もいいなぁと思っています。


行ってみたい絵本屋さんばかりですウインクラブラブ




三重県のおすすめの絵本のお店はこちらてす♡↓







 こちらがふわはねさんの本です♡↓