今日を笑って過ごそう^^

そんな気持ちになれるように

あなたを応援している

元保育士・幼児心理アドバイザー

Rママです

(子育てに頑張っているあなただけでなく、家族の問題でお悩みのあなたのことも応援しています)


今年の夏から我が家は娘中心の生活を送っていました。


11月になってすべての結果がわかり、幸い望むような形に進むこととなりました。


娘のことが落ち着いたら、今度は私自身のことを考え、やりたいと思うことを形にしていくと決めていました。



ところがです。

いざそうなったところで私の気持ちがわからなくなりました。



「 不安? 」


「 何がしたい? 」


「 本当に私に何ができるの? 」




そんな感じで揺れ揺れ…もやもや


そんな時には普段流せることも流せず、ズキッと刺さるようなこともあって、たまたまの出来事も深く考えてしまいました。


アドバイスをくださる方の言葉も刺さってしまって…


もう気持ち迷子


ひとりで沼にハマってました 




そんな時にそらのいろさん 

毎月恒例の

『満月の願い事を書こうの会』

今月は双子座満月・ビーバームーン

があって、3人でお喋り。

kanaiプレートアートを描いて気持ちを浄化できました。





オンラインサロンでご縁をいただいて、箱根リトリートツアーにもご一緒したメンバーでもあります。



今日のカードに出た

『無限の可能性・共に育つ仲間がいる』


とても嬉しいメッセージでしたウインクラブラブ




・満月の願い事を書こう

・kanaiプレートアート

については詳しくはこちら♡



こちらがそらのいろさんのブログです。
是非読まれてくださいね♡