今日を笑って過ごそう^ ^

そんな気持ちになれるように

あなたを応援している

元保育士・幼児心理アドバイザー

Rママです

(子育て中の方だけでなく、嫁姑問題や介護などお悩み中の方を応援しています!)


娘の進学問題が決まり、ホッとしたのも束の間…


今度は自動車学校へ通うべく、情報をリサーチ!



すると、


何と入校時期で金額が異なることが判明しました。


11月末までの入校と

翌月以降の入校では大きな差が出るのです。

ただ、娘の学校は月末入校が期末テストとの関係でできません!


自動車学校の方が

それはそれは丁寧に教えてくださったので、どの日までに入校すれば良いのかもわかりました。


進学する場合は合格通知が届いてから、それを学校に持参すると許可の用紙がもらえます。


「あぁ、決まった!」

と喜ぶよりも考えることが多くて、頭の中がいっぱい、いっぱい。


そんな時には他のことも重なって来るんです。


落ち着くのはもう少し先になりそう。



頑張ろうウインクラブラブ