今日を笑って過ごそう^ ^

そんな気持ちになれるように

あなたを応援している子育て応援団Rママです


昨日に引き続き、『Kanaiプレートアート』のことになります。


実は…

施設に暮らす義母(84歳)が来週、循環器内科の検査を受けることになりました。

透析治療と糖尿病等の健康管理があって在宅介護は厳しいということから、施設にお世話になって1年5ヶ月になります。


数日前に連絡がありました。


そして、たのしく100チャレンジ57日目の今日のタイトル

『自然体で豊かに生きる』のカードを引きました。




すると、ピッタリなメッセージが届きました。


『変わらないものはない、全てのものは変化し続けている!』


「えっ、全てお見通しなの⁉」


そして

キーワードの中に

・視点を変える

・手放し

があって…


ついつい、気になると心配してしまい、不安になってしまうことを感じました。


そうです。

まだ何も起こっていないのに考えてしまうわけです!

その考えを手放すこと。


何かが起こった時に考えれば良いのですからねウインクラブラブ


しかし、その時に必要なカードを引いてメッセージを受け取るのですから、


凄い話です!