今日を笑って過ごそう

そんな気持ちになれるように

あなたを応援しているRママす。



夫がもうすぐ誕生日の私にワイヤレスイヤホンを買ってくれました。


それはあるセッションをオンラインで受けるのにその方が集中できるかな…と思って準備したんです。


その日の流れをみるとiPadを使用するのが良いと思い、ワイヤレスイヤホンをセットしました。


そして…当日。

準備万端で開始時間を迎えました。ところがお話しようとするとZoomが切れてしまうのです。何度やっても切れてしまって…。


すると、その原因はワイヤレスイヤホンの電波かも知れない❗と教えて頂きました。

そこで、イヤホンは使わず受けることになったんですえーんアセアセ


知らなかった❗

ワイヤレスイヤホンの電波が影響しちゃうんだなぁ…


またひとつ学びました。