最近ずっと思ってたことに
自分が楽しむってことは何か!?

その結論が…
「してみたいと思ったことを
まずはやってみよう!


そこでご縁があって知り合えた
カラーセラピストそらのいろさん
「カラーセラピー」を
オンラインセッションで受けてみることに。

20代の頃から色に絡んだトラウマがあって
そのトラウマが和らげば良いなとずっと思ってました。

せっかくなら…と

~自分の本質を知る~
3本リーディング
~問題や課題、今テーマとなっていることから自分をみつめる~
4本リーディング

の両方を受けました。


3本で自分の本質を知る


4本は 
過去・現在・未来に対する気持ちを見ていく


なるほど
なるほど
なるほど…
聞けば聞くほど頷くことばかり!
それに面白い!!

色彩心理に基づいていて
その時に選ぶ色には その意味が隠れていて
それを読み解くのだそう。

私の中の気持ちを分析して
整理してもらった感じがしました。

最近娘が好きな色の話をしてたので
それを伝えたら…
今の娘の心の内を少し知ることできて
ビックリびっくりラブラブ

そこでも納得することがあって
本当に受けさせて頂いて良かったと
思いました。

とてもお話しやすくて
あっと言う間に時が過ぎていきました。
オンラインで楽しむ🎵
お家に居ながら楽しめる!!
おすすめですよ。

色のことでトラウマになってたことも
もう、気にせずに好きなら
その色も取り入れていきますね。

本当にありがとうございましたピンクハート