家族の中での小さな行き違いアセアセ

例えば…
義両親と私(夫)の問題だったり
子どもと私(夫)の問題だったり
夫と私の問題だったり…

そんな時に
悲しくてやりきれなくて

「何で誰もフォローしてくれないの?

「わかってよ」って!!


その繰り返しの中で…

自分で整理して
自分を立て直す❗️

そして

自分でフォローする❗️


それが
1番納得する方法なのかもって!!

確かに
こうやって整理すると落ち着くけれど

何だか…
ちょっとだけ
ひとりぽっち!?

みたいな気になるんだアセアセ


家族が
うまくいくコツだとは思うけど
まだハードルが高いな
(まだまだ…だな…私爆笑アセアセ)