娘と恋バナしながら…

お母さんの好きになる人は
同級生が多かったな。

社会人になって
スポーツサークルで
憧れた人は年上だったけど…

そして
顔はしょうゆ顔の人が好きだった。
(今の時代じゃ言わないかな…てへぺろ)

でも
現実は…
4つ年上ソース顔
の人と結婚しましたびっくり

長男は夫そっくりのソース顔で
次男はどちらかと言うと
しょうゆ顔なんです。


しょうゆ顔ソース顔だけじゃない顔の分類

 (今はしょうゆ顔ソース顔だけじゃないんですねびっくり

参考にしてみて下さいウインク)



そうしたら娘が…


「あー良かったラブラブ

そうじゃなかったら

私、生まれてきてないもん」


だって爆笑ルンルン